用事があってサービスエリア | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


旦那がネットで
パンツを買ったので
裾上げを頼まれました
(ユニクロ品)


久々のミシン作業

緑の糸がないので黒で


ついでに

なごさんのバレンタインの

お返しを作成中 笑


まだバレンタイン来てないけどねニヒヒ


いつもの子から

貰えると想定して

今年は貰えない可能性もありアセアセ



用事があって

サービスエリアへ


だるま弁当売ってた

懐かしいな~ぁ♡

今は1300円もするのね滝汗


ペヤングヌードル

買ってくればよかったかな?


ついでに

カンターレも寄りましたよ車


アウトレットの

バームクーヘンを購入♡


そして

ミスドのドーナツも

お土産に買いました

🍩🍩🍩🍩🍩


かなり奮発しましたキメてる

買い過ぎたか?アセアセ