お買い物 | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


何かやる気が⤵️
需要がないブログなので
なんてことないか泣き笑い


なごさん用に
セノビックを買ってみた


今更だけど…

まだギリ間に合うか? 笑


現在158cm位?



サービスでもらったココア味を

なごさんに飲ませてみたんだけど

美味しかったらしいニコニコ




姉さんが

SHEINでお買い物したいって滝汗


正直

安全性が心配で

買いたくなかったけど💦


とりあえず

無事に届いてホッとしていますニヤニヤ


お試しで

この2点買ってみました

姉さんが選びました

(画像はお借りしました)



これも可愛い♡

(画像はお借りしました)



少し前なんだけど…
しまむらでチャオズ発見して!!

旦那さんに買いました 笑

名シーンだよね



喜んで着てくれてます

部屋着用