災難続く | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。



学校から電話有り

マラソン大会の練習を頑張り過ぎて
足を痛めたらしく
歩けないとの事

なので
お迎えに来て欲しいと💦

速攻迎えに行って
そのまま病院へ

股関節に水が溜まってるみたいで
毎日送迎する日々アセアセ

やっと落ち着いたかな?
と思ったら

なごさん今度は
コロナになった~😱

なごさん
さみしがり屋だから
1人の隔離は厳しく

2日遅れで
家族みんなコロナになりました
感染抑えられず😭

ゆっくり寝てたかったけど…
学校に毎日
朝一で報告しないといけないから
ゆっくり寝てられない💦

朝 .昼.夕と3食
ず~っと作るのが地獄だったゲッソリ

なごさんの熱が下がってからは
リモートで勉強させてもらってたんだけど

先生と電話で打ち合わせして
色々と大変だった

先生も忙しいのに
申し訳なくて😓

車の点検
PTAの役員決め
育成会のクリスマス会

全部
キャンセルの電話するのも
なにげに疲れた~

なごさんの
学校が始まってからもバタバタで

テストテストで滝汗

おまけに
習い事の英語も大切なテストで
ほんと大変でしたアセアセ

(なごさん結局コロナで
マラソン大会出られず)


姉さんの方は
期末テストが終わっていたのが救い

休んでる間に
テストが全て返却されました
(先生がお便りと一緒にテストを
ポストに入れに来てくれました)

12月から
姉さんの生活に
変化があるタイミングだったから
出鼻が挫かれた感じです

その話しは
また今度書こうと思います




コリンさんの事

ご高齢なので
色々と問題が出てきますねタラー


左の写真は

右脇腹に

血豆みたいなできものが


高齢なので

下手に何かするより要観察との事

(少しずつ大きくなってます😱)


右の写真は

足の関節の所に

大きなコブができてますタラー


触っても痛がる様子がないので

針を刺してみたら血が出てきました


先生曰く

内出血したのだろうと


そう言えば

お座りが出来なくなり

転ぶ事が多くなって

関節部分をよく床にぶつけているかもアセアセ


とりあえず気になる所は

病院で診てもらったので一安心


ですが

相変わらず

病院通いは続いています


コリンさん
最近めっきり老けました

背中も曲がって
お婆ちゃんみたいです

お座りも出来なくなり

こんな座り方にタラー


何かに寄り掛かってないと

座れません


こんな苦しそうな座り方をするんだったら

横になればいいとのにと思うのですが


ボケてるからか

横になる発想がないみたいです滝汗


なのでいつも

yanayuが横にさせてあげてます