年末。色々、物入りです。

先日はパソコンを買いました。

どうせそんなに使わないけど

でもMicrosoft officeは必要と思って

中古の再整備品を買いました。

ブラックフライデーで16000円とかだった。

こーゆーやつで、メーカーとか指定なしで

スペックだけ選んで買うやつです。


外見は普通に綺麗だし

動作もさくさくだし

余分なソフトが出まくったりしないし

山田涼介の顔面凶器ちゃんねる(違う)も

電話より大きな画面で観れるよラブラブ

もう新品を買うことはないだろう…

CD入れるとこがないけど、まいっか。


今日はワイちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

アメールアメールというおもちゃが欲しいんだよね、と言っていたので

ネットで探して、見つからなかったので

トイザらスまで行ってきました。

これ編むんじゃなくて織り機だよね?

オレールオレールじゃダメなんかおとめ座


ついでに、来週は寒くなるというので

同じモール内の店で

ワイちゃんのあったかいセーターと

フリースジャケットも買いました。

LINEでやりとりしながら…


「どらえーもん」というのは

名古屋弁で「とっても良いもの」

でら、どら、どっちもOKよ指差し


ワイちゃんが出かけた隙に帰ってきて

プレゼントは無事、押し入れに格納。

帰ってきたら夫が

「ワイちゃん、サンタさんに手紙書くって

なんか書いてたけど…」と持ってきたのには

「サンタさんへ。ニンテンドーSwitchのスーパーマリオパーティーのソフトをください」

えっあんぐりガーン





まいっかちょっと不満