インフル治りました!

家族にうつさず済みましたー照れ

私、発症した日にやたらと他のクラスにも入りまくってたので心配しましたが

自分のクラスも他クラスも、誰にもうつさず済んだようですおねがい

めちゃめちゃ心配したのですが、ほんとよかったです爆笑


で、ワイちゃんは

「治ったなら温泉いこ?」と言うのですが

昨日から雪とか降りまくってるみたいですよ?

まだスタッドレスも履いてないし無理キョロキョロ

なので、せめて、ワイちゃんの好きなものを食べさせてやろうと夫と相談して

今日はワイちゃんリクエストの、しゃぶしゃぶでした。


(温泉とかしゃぶしゃぶとか…

とても9歳児とは思えない渋さ)


ところがワイちゃんはすぐに

「肉の味に飽きたわ」とごちそうさまびっくり

どんなん。


私と夫は美味しいお酒を買ってきて

お肉と共にガブガブいってますー

肉に飽きるかと思って、つまみも色々用意したけどよかった!!!

たまにはお家飲みもいいですね生ビール

明日はちゃんこ鍋でまたいっぱいやる所存。

ワイちゃんにも、何か好きな飲み物を用意してあげようと思います。

私の激推し梅酒はこれですよ。


本日のお肉は2種類ご用意。

これよりワンランク下の348円?のがメイン。

この「上切り落とし」は柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったですー!

家でやるのに綺麗な「すき焼きしゃぶしゃぶ用」とかいらんのよ。

切り落としがお得ですラブラブ


明日は片付けしつつ

おやつにお取り寄せした栗きんとんを食べる予定!楽しみだなー照れ