エイプリルフールだけど
普通のブログ投稿します笑

本当は2、3日前にかいてたんだけど、通信制限かかってて更新が重たくて面倒になり、今になりました無気力ピスケ




超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

を観てみました!


超時空要塞マクロスを1から観る時間がなかったので、とりあえずってことでカナヘイピスケ


時代を感じさせますね!
当たり前だけど笑
そしてキスしすぎですね笑


そしてそしてびっくりだったのが、ヱヴァンゲリヲンの庵野さんがスタッフとして関わってたことカナヘイびっくり

庵野さんもマクロス出身てことですね!
マクロスやっぱすごい~\(^o^)/


ストーリー的には
やっぱり映画なので
展開が早すぎて、輝くんはミンメイちゃん好きなのね!
と思わせての
未沙さん!


地球での1ヶ月が短すぎて、未沙さんが情緒不安定になるまでの描き方が急すぎでした笑



でも


やっぱりマクロス!


時代を考えても

あの時代にあれだけの戦闘シーンを描けるってすごいですよねー気合いピスケカナヘイきらきら


そして

歌い継がれる

愛おぼ!


マクロスファンとして観ておいてよかったですつながるうさぎカナヘイきらきら