夜南斗の趣味イラスト -12ページ目

夜南斗バトン

皆さん

こん…ですねぇ



今日は、皆さんに恋愛バトンを
します。










では、皆さんにイラストを書いてくださいませ


オリジナル、アニメ…ぜひ、参加を
終わったよ
(*´∇`*)

かなり過ぎちまった

翡羽椰大好き-2009052211470000.jpg
あぁ、

昨日は、お誕生日のイラストを書いてたら

時間が過ぎたよ



今日は、ニュースを見ていたら埼玉県までに来てるんだ
早いなぁー インフルエンザ
もう、マスク買わなきゃ





おう、 ロマンも聞いて疲れたわさ






(笑)

ヤバい…

夜南斗のブログ-2009052121310000.jpg
今日は、県民を見てました( ´∀`)/~~




なんと饅頭なのに 中にお赤飯泡あわないよ



夜南斗は、秘密ですよ!







しかも、インフルエンザ怖いねぇ


あぁ、助けて、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ぎゃ!