ボケ防止にと電子ピアノをほぼ毎日弾いています。 昨日は出来たのに、今日は出来ないえーん   ひとつ覚えたら、ひとつ忘れるショボーン

  娘のニ胡との合奏を目指して恩念(スーネン)  に続いて荒城の月  スカボロフェアを練習することに・・・



YouTubeで聴いてみたら、1960年代のサイモン ガーファンケルの曲で、聞き覚えがありました。

当時はプレーヤーで ビートルズの(イエスタデー)、プレスリー、映画音楽の(禁じられた遊び)、西部劇のレコードを聴いていたのを思い出します照れ

スカボロフェアは17世紀にイギリスの民謡からできた曲で、ピアノで弾けるまでにはかなり難しそうでが、娘のニ胡と合奏が出来るように頑張りますウインク