年末 長野県に住む娘と孫が帰省することに、姫路で吾が輩と合流して、姫路城を観て小倉ヘの予定でしたが孫がインフルエンザで取り止め笑い泣き

インフルエンザが回復してからの帰省になりました。

姫路城の代替えに小倉城 へ                  隣接するリバーウォークのスポーツ店で、孫のソフトバンク野球帽子を買うことに  なんと スポーツ店が撤退してるびっくりびっくりびっくり

新年の準備ができている八坂神社に参拝

小倉城へ

小倉城をあとにして、魚町商店街 駅前の商業ビルを探しても野球帽子がないガーン    
なんとかネットで見つけがウインク おおあわてだった。
30日には長女も帰省して、家族揃ってのお正月になりました。
元旦は多賀神社に参拝
お正月の間は   全員集合  いい慣習ですね😃
次女と孫は福岡市の長女宅へ  田舎暮らしの二人は博多 天神   デパ地下を満喫して帰倉  
小倉駅から新幹線で帰りました。
あっと間の10日でした。
元旦から能登半島地震   3日は小倉北区魚町商店街 (日本で一番古いアーケード) で鳥町食堂街の火災    鳥町食堂街の中にはその昔 馴染みの お店が何件かありました。 怪我人はないとのことですが今後のことが心配です。