針治療を受けて、頭痛が軽めになってきた。
先日、東京に帰省して家の片付けをしていたら肩の痛みが強く出てきて、貼り薬を持ってくるのを忘れていた
実家には誰も住んでいないので貼り薬も古いものしか残ってない。
諦めかけていたらマグネットの(ピップエレキバンみたいな)絆創膏が出てきた。
何十年も前のふるめかしい感じ
試しに1つ2つと貼ってみた
左肩(痛い方)4つ右肩3つ
貼り終わったら(10分位)
あら不思議
痛みが和らいだ!
そして翌朝には痛みがうっすらしか感じない!

《これ使えば 整形外科通院しなくても良いじゃん!早く事故の悪夢が終わる!!》

週明けに先生に聞いてみた。
「マグネットもあなどれないぜ!いいよ。マグネットやっても」
「でも、通院は続けてよー」
《やっぱり、一時しのぎだて事ね》
古めかしいマグネット絆創膏


あなどれない!

今でも売ってるみたい
今使っているのは
シール部分がベタベタでシートに染み出ている状態