12月22日に直進中(国道1号線)ショッピングモールの駐車場から出てきた車がいきなり追突してきた事故からもうすぐ2ヶ月
頭痛とめまい肩の痛みで整形外科に通院、整形外科の先生は毎日予約を入れてくれて ピークの痛みや頭痛はだいぶ軽くなってきました。
でも、目まいが突然襲ってくる症状で 車の運転する事が不安です
(夫の闘病生活を思い出しては自分に気合いを入れてますが空回り)

スッキリせず、辛くて仕事を休みがちな私に同僚が 針治療を紹介して頂きました。
そして、今日 針治療を受けてきました。
痛くもチクともせずあっという間の治療でした。
即効性は無いけれどしばらく様子をみて良かったら通ってみようと思っています。
そして 過失割合を今日承諾しました。
9:1 1割負担です。(>_<。)
5万円程出費 その上車検とタイヤを変える予定だったけれど、出費が増えるのでタイヤはお預けです。
『・・・・もう!!』・・・誰にも当たれない(>_<。)

車検は最低限に抑えてタイヤも先に買わなくて良かった。
早く後遺症の治療終わりたいです。