肺がん、小細胞肺がん、ステージⅣ
フォースライン 3クール目は初回の抗がん剤治療だけで今日で10日目です。
4月9日に抗ガン剤を打ってその晩に肌着が濡れるほど頭から流れ出るほど汗をかきました(①)。
最近、尿の出が少なくなって気になると訴えたのですが先生は「尿が出ないことが何か問題があるのですか?」と、(その時は気にしちゃいけない事なの?、と、思いました)(②)
前後しますが4月9日の早朝5時くらいに夫は冷や汗をかきました(③)。
この時S病院の先生は慌てること無く、何も反応なく「心配なら抗ガン剤止めても大丈夫ですよ」と、言った。
そして、今晩、夕食を済まして、夫が「耳鳴りがする」
しきりに言いだして
夫自身でかかりつけ医に電話。
「漢方があるので 誰かご家族が取りに来てくれればお渡しします」(漢方薬=五苓散 ⑰)
直ぐに取りに行き、明日の受診予約をしました。
ここ3日ほど夫の咳痰が治まってきたし、意味不明の寝言も無くなってきたのですが
毎日
眠れない
昼は横になっている
食欲不振
動悸
が気になります
今の夫の症状を検索してみたら
↓↓参考リンク↓↓
重大な副作用の範囲だと知りました
明日のかかりつけ医の受診に今は頼るしか無いです。
21時55分
お薬を飲んで夫の耳鳴りは治まったようです





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ 

#抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #フォースラインライン #闘病記 #小細胞がんブログ #治療費 #がん保険 #生命保険 #小細胞肺癌 #耳鳴り #副作用