肺がん、小細胞肺がん、ステージⅣの夫は
ここ数日、強く咳が突発的に出て中々治まりません。(>_<。)
そして、就寝して1時間ほどすると寝言らしく何かつぶやいています。その度調子を伺ってます。
昨晩は『頑張れ、頑張れ!』
と言うので 苦しいのか、痛いのか何だろうと声をかけましたが
本人はなんともなく逆に「どうしたの?」
・・・えっ!・・・心の声が出ちゃった?
おかげで私は寝不足・・・
今日は明日の判定のために 血液検査、レントゲン、CTをやってきました。
血圧をついでに測ったら81ー45

低くて心配になりました。

息切れすることなく淡々と夫は検査を受けて段取りよく終わってきました。
そして、今、夕食後 顔が真っ赤なので熱を測ったら37.7°
「様子見よう」というので 
今待機中です
このまま、熱が下がって、明日の判定も気になって夫の寝付きが悪くないよう願います。

・・・・・・・・
熱が下がりました!
油断できないけど一安心です。
明日の診断結果報告します




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ 

#抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #フォースライン #闘病記 #小細胞がんブログ #治療費 #がん保険 #生命保険 #小細胞肺癌