肺がん、小細胞肺がん、ステージⅣ
昨年末にセカンドライン3クール目前で肺炎になって入退院とサードライン、発熱、フォースラインと、入退院を繰り返して 久しぶりに病院としばらく距離ができてホットしたのは2日間だけ
フォースライン、2クール目のの副作用が
出だして 怠くて しんどくて、外出は無理だと思っていたら
午後になったら、夫は「どこか行こう」と、車を出し、近所の桜を車から見物して 私は帰宅しようと思ったら、夫は「サイゼリアでお茶しよう?!・・・デザート 食べちゃう!」嬉しそうに言い 気分転換になればと思いました
昼食はおにぎり1つ分くらいしか食べていないのに、気にしながら 店内に・・・メニューは
特に何という好物もなくって 雰囲気を味わいたかったんだと思う
結局、夫のアイスケーキは半分、私の口の中に消えました。
でも、世間話をしたりして 午前中はしゃべらなかった夫がよくしゃべって良かったです。
「お茶するの何ヶ月ぶり?」
『バタバタした日々に 一寸した余裕も無く過ごしていたな』と、今日、感じた私達です。
今日の夫は めまい 、ふらつき、腹痛、怠さの副作用とお付き合いしていました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ 

#抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #フォースライン #闘病記 #小細胞がんブログ #治療費 #がん保険 #生命保険 #小細胞肺癌