肺がん、小細胞癌、ステージⅣ。
フォースライン今日から3日間2クールのため1クールからこの金曜日夜から日曜日夜まで外泊して、入院続行中の夫から朝9時に電話!。
((((゚д゚;))))
血液検査の結果、好中血球の数値が上がらず1週間延期になり、退院することになってしまいました。
私は、午前中に転職先の登録手続きがあり、その後、実家の生前整理業者に見積もりを取るため東京へ・・・1泊するつもりが日帰りに変更。
しかし、夫は自分で予想したように抗ガン剤治療ができなかった事、かなりショック受けている様子。
今回の抗ガン剤治療で、ファーストラインに脱毛があって以来、今回のフォースライン脱毛が始まった。これもショック。
明日、お迎えに行って夫がシュンっとなっている姿を見るのは結構つらい。
腫瘍マーカーの数値が上がっているように思うけれど先生はそれに触れていない!
来週、抗ガン剤治療が受けられますように。


参考に「生前整理」の見積もり






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ 

#抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ #治療費 #がん保険 #生命保険 #小細胞肺癌 #生前整理 #生前整理業者