肺がん、小細胞癌 フォースライン1クールの経過観察中で夫は入院中
先週のショックはどうにか乗り越えました。
昨日から東京の実家に泊まり3駅離れた特養入居の祖母の用事に昨日、東京に着いてからドタバタ結構歩きましたぁ
今日は施設の祖母の所で司法書士と祖母の事と亡き母の相続のことで2時間半も話しをして、お互いの考えこちらの希望をすりあわせしてきました。エネルギー使い果たしましたぁ
相続の問題は長引きそうでした。
祖母の残り少ない人生を幸せに過ごせるように司法書士に説得して解決策を一緒に練って明るい出口が見つかりそうです。
インフルエンザが1月から2月中まで流行っていたので面会ができない状態で、1ヶ月半の面会に6時間祖母と過ごし、いくつか諸用をすませて、父とデートしてきました。
父との会話はほとんど祖母の事と私の夫の事、心配事は続きますが、祖母は95才で半身不随の車椅子生活でも、元気で安心です。
明日は切り替えて夫中心に戻りまーす。