火・水・木と抗ガン剤受けて金曜日に白血球、好中球の数値低下予防の注射を打って、副作用
で夫はダウン
だるさ、血圧低くめ、顔が赤くなる。腹痛がある。
むくみ(ムーンフェイス)発熱、下痢、(便秘はない)。

毎回同じ副作用の症状、本人はこの副作用と上手に付き合えているのかな?
今回は食欲落ちずによく食べている
「夜眠れなかった。」「夜寒くて眠れなかった。」と訴えるけど、私の提案には乗ってこない。
10月、セカンドラインがはじまった頃、私はひどく体調を崩して3週間くらい苦しんだせいか{その後、身体の回復に時間がかかっている}、夫のセカンドライン 2クール目からは抗ガン剤治療に対して、
私自身慣れてきた気がする。
夫の病状が現状のまま続いてくれたらと願う

今回は脱毛がない!
ファーストラインで80%は抜けたと思う、今回はベリーショートのように一斉に勢いよく、
髪の毛が生えて、しかも黒毛、多分、抗ガン剤治療を受ける前は5%暗い白髪混じりだったのに今は真っ黒。今回副作用で調べた中に黒くなったと言う記事を見た。
夫の体調が良いと
私は自分の身体の事を大事にしていられる。
*****
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
****
にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村

******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****


闘病記ランキング
*****

がん・腫瘍ランキング

#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ #治療費 #がん保険 #生命保険 #小細胞肺癌