先日、投稿した「今朝、夫は泣いた」がまた消えてしまいました。

今回は記憶をたどって再登録はしないことにします。

ーーーーーーーーー

抗ガン剤治療、セカンドライン 3クール1日目

無事にすみました。

今日は私が会社で12月20日の試験対策のために1日、研修があって外せなかったので、抗がん剤治療の日に夫をS病院まで送って、帰りは自力で帰ってもらいました。

抗ガン剤点滴をした後はぐったり疲れたせいか15時に昼食をとったらしい(12時には帰宅しているのに)

私は16時半帰宅、夫、ソファーにぼーっとしている、

顔色悪く青ざめている。

「横になろうと思ったら、もうこんな時間だった」(時間が止まっていたみたい)

「少し休んだら」

その時、S病院から電話「明日朝の化学治療室が予約が立て込んでやり繰りしてYさんの10時の予約を9時に変えて欲しい」っと、問題ないのでOKした。


直ぐ夫は2時間ほど横になった。起きてから今日は足が頻繁につると愚痴っていた。

(今日は食欲普通。食べるのが早かった)

ーーーーーーーーー

抗ガン剤治療、セカンドライン 3クール2日目

夫は今日も朝から食欲あり

病院まで送って抗ガン剤治療が終わった頃、私はお迎え、病院で落ち合う

昨日より顔色は良い感じ

昼食は私の時間があったので一緒に食べる事にした。

「セブンの煮ほうとうって言うの食べてみたい」

リクエストに応えてコンビニ食

夕方遅いお昼寝

夕食もモリモリ食べました。

今日は特に気になる事なく、明日は3日目の抗ガン剤

ーーーーーーーーー

抗ガン剤治療、セカンドライン 3クール3日目

夫は今日も変わらずの食欲、抗ガン剤点滴後はグッタリしているのに 今回も食欲あって 夕食はご飯大盛りでした。(元気なときでも大盛りはしなかったのに)

明日は白血球と好中球の数値低下予防の注射を打ちに病院へ、この注射を1クール、2クール共に注射した後が怠くなってしまった。

抗ガン剤よりこの注射の副作用が強く出てる。

最近、咳もあまり出なくなって、私も精神的に楽になってきた。

今日は以前見つけたyahooブログの「まるさん」の「いろいろつぶやきます」を紹介します。【肺がん 治療歴 総まとめ①~⑥】何度も何度も読んでます。同じ肺がん、小細胞癌 進展性 ステージⅣです。

私にとっては小細胞癌患者の家族としての大先輩、ご主人との時間を大切に過ごされていました。

同じ肺がん、小細胞癌 進展性 ステージⅣ
で同じように闘っている方に少しでも役に立ちたい気持ちが伝わってきます。ご主人の闘病
が誰かの参考になればと願っています。
だから、ここにリンクさせて頂きます。


#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ



*****
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
****
にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村

******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****


闘病記ランキング
*****

がん・腫瘍ランキング

#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ #治療費 #がん保険 #生命保険 #小細胞肺癌