入院生活は大きな問題が無ければ本人は退屈、しかも主治医が遅い夏休みで10日もお休み
違う先生が対応して声かけてくれるらしい
10月23日(火曜日)
今朝もモーニングコールしてくれて、LINEで自撮りで元気さをアピールしてきた。
(実は今日は私、胃炎が辛く会社を休んでしまいました。)午後1件お客様の所へ行って見舞いへ行くつもり、夕方、夫からLINEで体調、気分良好 体調悪ければ来なくて良い!私は早い夕食 早く就寝した。
10月24日(水曜日)
モーニングコールからはじまる朝、先日、夫が自撮りで顔面アップを送ってきたので、今朝は私の顔面アップを送ってみた。「おう、この画像に目が覚めた!!!!!!おはよう💕🌴💐」
ビックするくらい酷い顔だから目も覚めたと思う。(笑)
昼前病室のお引越、理由はわからないけど、4人部屋の4人とも。こういうことってあるんだね。静かな人達で過ごしやすかったけど、次のお部屋はいかがかなぁー
夕方お見舞いに行ったら、窓際のベットで 読書していた。
3日ぶりなのに「来なくて良いのに」だって
(ファーストラインの時は「明日来る?」って、毎回聞かれた )
腕どうなったか見せてもらったら
まだ腫れが引かずしこりになっていた
 
 
直るのかな? 毎回こうなったら点滴できるところが少なくなっちゃいそう!

#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ
 ******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****