小細胞癌 セカンドライン 1クール無事に終えて
昨日、1泊自宅に帰ってきました。
だるさがあって歯茎も腫れっぽく、副作用かなと感じるけど、夫は気にしないようにしています。
ファーストラインから比べると 夫はメンタル面が強くなった!
かかりつけ医から「ただだるい事は重要な事では無い、何か他の症状が出ることの方を重視するよ」と、言われていたらしい
血圧が高いとか低いとか1時間に何度も血圧を測るそういうレベルで今まで振り回されていたから、それもかかりつけのお医者さんから診るとたいしたことでは無いらしい
家族としては彼が入院中うまく過ごせそうで安心できる
夜、病院から元気な声で電話してきた(私が調子悪いことを気にしてくれて・・・今までそんなこと無かった)夫からでも、嬉しい気持ちになった。
人の成長は71歳になってもあるって思った
神様ありがとうございます。

#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ

******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****