5月からはじまった小細胞癌の抗がん剤治療は8月末に造影CTで見たところガンを抑えきれていなくファーストラインの抗がん剤が癌をコントロールできなかった事に私達は、ショックを受けました
今回 セカンドラインの1コースを
受けるにあたり
先生から
「15日の入院前に造影CTを頭と胸をとっておきましょう」
と言われ今日 午後に撮ってきました
夫はそれだけの検査でも、造影剤の影響で身体が辛そうでした
ここ2週間咳が出るようになって 時々血が混ざっていて 本人は自分の身体の変調を感じながら生活して、 一番不安だと思う
グッタリしてる夫を家に送り届け・・・
私はお仕事へ・・・

#小細胞癌 #ブログ






******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****