またもや体調不良… | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

お久しぶりです、みなさん元気ですか。
あたしはあいもかわらず、元気じゃありませんw
いやー前厄を軽くみすぎていた…
3月に入ってからは、旦那さんとの仲も史上最強に悪かったし、もう離婚かなって毎日思った。
正直今もあたしはギクシャクしていて、気が気じゃない、疲れ果てているのが本音。
国際結婚って本当大変。
結婚三年目って問題多いっていうけど本当それ。


で、そのストレスもありーの、
いろいろありーの、
先週土曜日の夜中に腹痛で救急病院へ。
エコーにCTスキャン二回、点滴しながら、

結果、


盲腸。。どっひゃあ


具合悪い中、診察受けてたんだけど、
それどころじゃなく先生の前で嘔吐…
大人30も超えて人前で嘔吐とは…。。
だって先生質問責めしすぎだったんだもん、
こちとら腹痛で言葉もままならなかったのに。

そして今日再検査で、やはり盲腸。
しかも腸炎との合併。。。
だけど一応痛みもおさまったし、
これ以上仕事休みたくなかったので、
薬で散らすことにしました。。


会社では絶対体弱いと思われてるはず。
こんなあたしじゃなかったのにな。
ここ最近のストレス半端なかったしな。
多分一気にきちゃったんだとおもう。。


来月時間あるとき、厄払いに行こうかと。


娘氏は相変わらず鼻水がとまらず、
耳鼻科通い…ああみんな健康になろう。


健康第一と今年に入って何度思ったことだろう。



お休みなさい。


そいや、この前動物園行きました。終わり

{DDB3CA9B-8A64-4538-9922-C3061AFD6CF6}