アンパンマンミュージアム第二段! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

アンパンマンミュージアム行ってきました。
朝10時前には着いて、帰ってきたのは17時半過ぎ。
楽しかった、やっぱり今回も、
娘氏よりあたしのが楽しんだ感があるぞ、 
なぜかな。笑

お財布にはやさしくないアンパンマンミュージアム。

本当一日だけで万円以上吹っ飛びます!


でも、娘氏にまたまたリアルな、
アンパンマンたちをみせることができて、
あたしは大満足でした(^ω^)
{773CDC09-3AB7-49FE-B2B5-5EED99961EC2}

{56881E23-3515-4E5C-AA4E-C53775E97DFF}

メロンパンナちゃんマントをゲット!
本当は娘氏の好きなカレーパンマン!
にしたかったけど、あいにくなかったの( ;  ; )
でもおかげで、
ミュージカルのとき一番前にいたけど、
メロンパンナちゃんがたくさん絡んでくれて、
嬉しそうだった。
握手したあと、
叫びながら走り去る娘氏に笑えた。
{2B9E45BC-C62C-4ECB-862E-FA494C595879}

アンパンマンミュージアムは、
あたしにぴったりだとオッパまで言い出して、
めちゃ笑った!(笑)
舞台上のお姉さん役がめちゃ似合うと思うと。

あたしもそんな気が…(笑)


でも多分20代じゃないのでムリですよm(__)m


結構いろいろな方に、
ミュージアムのお姉さんにしろ、
保育士さんにしろ、
あたしにぴったりだと言われますが、
肝心のあたしってそんなに
子供好きにみえるのでしょうか。
そんなに子供好きではないんだけどな…


ただ一緒に遊ぶのは苦じゃない。
だからそう思われがちなのかしら。笑


無愛想に生きていけない
愛想だけが取り柄なんです。。
とりあえず、バイキンマンがでてきたとき、
だだんだんにこわがる娘氏をさておき、
バイキンマンのぬいぐるみを持って、
バイキンマンとひたすら応援したあたしw



m(__)m三十路が大人気なくってすみません


バイキンマン大好き(笑)


{69372EB4-1302-492D-920C-4BC1433C9CB1}

途中でカフェでアップルパイ食べた。
おいしかったー!