さすが逃げる2月… | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

2月は、なかなか終わらないなと思ってたらもう終わりがけですね。
あたしは、相変わらず元気です。
体重がいつの間にか10キロ以上減っていて、結構みんなに心配されるのですが、
ちゃんと食べてますぞ!元気どす!

育児で食べる暇がなかなかなくって。

それはそうと娘氏も一歳が過ぎて、
食べれるものも増えて、
あたしもまた台所に立っている時間が増えたかな。
毎日なにつくろうかが、悩みです。

この前は、はじめて娘氏に旦那さんのお弁当箱でお弁当をつくって、
友達のおうちに行きました。
お友達のこどもたちには、さつまいもロールをつくったり。
お菓子作りがストレス解消法かも(笑)
{E940B686-DC0D-449E-B69E-7C6A8896E49D:01}


それから娘氏に念願のMLBを!
一歳からのは種類少なかったけど、
嬉しかった>_<

{45DEAF89-DBBE-4F52-B36D-CCF3453A7EFC:01}


だんだん春が近づいてきてるので、
娘氏連れて出掛けることもまた多くなり、
嬉しい!
あったかくなるころには、
歩いてくれるかなって楽しみです。

ゆっくりでいいんです、成長は。
娘氏のペースで少しずつ少しずつ大きくなってほしい。
最近は、かわいいポーズからいただきます、ごちそうさま、ちょうだい、名前呼んだら手をあげるなどなど。
できることも増えたり、笑顔を真似したりと、成長が目に見えて嬉しいです。

一歳になる数日前に突発性発疹の高熱やら、一歳過ぎての予防接種のあと、夜中に高熱だしたり、一歳を境目にいろいろあたふたしましたが、大きくなっていってる証拠かなと思ってます。


ちなみに寝てる写真ですが、
大好きなわんわんと。
{483B5442-AE5E-453C-8158-C1098F04EA06:01}

わんわんにちゅーをひたすらしますw
このわんわんは、まじ娘氏にとって必需品な気がします。
そして、朝はあたしにひっついてきて、
必ずあたしにちゅーしながら起こします。


母親を起こす術を知ってるようです。


あたしは週末は、旦那くんに預けて、
友人と遊んだり、好きな服買ったり、ナンダカンダ息抜きさせてもらってます。
ありがとう☆



明日もみなさんにとっていい日でありますように。