お久しぶりです! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

みなさん元気ですか。
あたしは、相変わらず元気です!
結婚式を前にダイエットせねばと思いつつ、
運動もできないまま日々を過ごしてましたが、
最近娘氏を育てながらあまりにも忙しく、ご飯を食べる暇があまりなかったせいか、
いつの間にか元の体重まで後3キロとなっていました。。

先週は、ウェディングドレスを選んできました。
あたしのタイプのマーメイドドレスと風船型ドレスを選びました、カラーのミニドレスは韓国で今流行らないとのことでやめたよ!

25日にウェディング撮影です。
日本は、結婚式に内容があるかわり、
あまりウェディング撮影に力は入れませんが、韓国はこのウェディング撮影に命かかってますww
でもあたしは子育てで忙しく、エステとか行けないし、ありのままかしら。
幸い、オッパに来週娘氏を預けて、
あたしは一年ぶり以上に一人で明洞にある美容室に行く予定です、ドキドキ。

娘氏は、9ヶ月になって完璧ではないハイハイで家中動き回ってます。

{454B08CA-9C74-4C14-BAA2-C414D8968D75:01}

来月には、一度日本に帰国予定で楽しみです!(≧∇≦)
最近は、文化センターのママ友もできて、
なんだかんだ楽しくやってます。


ウェディング撮影までに元の体重に戻れたらいいなあ…

{AFF90F3D-5C7F-4DBE-82F4-1918CD357683:01}

おやすみなさい★