いろいろそのこの | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近夜の授乳をやめるのに成功しました
(≧∇≦)
おかげでまとめて寝てくれる!
最近は、少しずつミルクも飲んでくれて、
あまりおっぱいを探さないようになったような。。
夜中は二三度起きますが、抱っこしてゆらゆらしたら寝てくれるように!
このまま来月一日三回食になったら、
卒乳できるのではないかと。
ミルクを生後八ヶ月にしてやっと飲んでくれるようになった、ありがとう!

それから姉からディズニーグッズがいっぱい送られてきました!
全部かわいい、ありがとう!

{EAE7F8E5-4007-4D77-916E-768B6B757A10:01}


日曜日に式場予約をしてきたので、
後はプランナー探し!
あたしはメイクしてもらいたいメイクアップアーティストさんがいるので、
もしかすると全部自分らで別々に見つけるか、になるかも!
芸能人とかのメイクもする方なので予約できるかなあ。

式場が仁川なかわりに、ホテルでします!
ご飯はブュッフェ形式なので今度は、試食に行かねば!
来月頭ぐらいにウェディング撮影の予定なんですが、、







時間足りない



痩せない



髪の毛も染めなきゃ!



(´・_・`)



娘氏の卒乳はいつになるのかな。。