親友ちゃんとのひととき | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

1週間前にオッパが送ってくれた韓国のテレビ番組。
1時間半のプログラムを時間のあるときにと見ていたら3日かかった。
しかも残り何分かで終わるっていうのにまた娘ちゃんのことでバタバタし、
もういいやってなってしまった。
ニュース番組とかは結構見るけどそれ以外のドラマだとかもうまったくみてない。
というか見る時間がない・・・・育児で時間がないとはこのことかと実感。

そんな中でもうれしかったのは、
つい先日の月曜日親友ちゃんがお家に遊びに来てくれたことでした。
し・か・も!!!

大っっ量のプレゼントを両手に抱えて遊びに来てくれた親友ちゃん。
さすがです。

image


ひとつひとつをあげますと!
まず初めて頂きましたおむつケーキ!!かわいーー!!
娘ちゃんの名前入りタオルと歯固めもあります。涙

image


それからあたしがずっと欲しがってた外出した際のおむつ入れ。
しかもおしり拭きも入れられて、なおかつ世界に1個しかないハンドメイドだそうです。

image


そしてディズニーランドへ行ったとのことでお菓子!

image



そしてそしてイースターのイベントをしていたというバスキンロビンスのアイスまで!
こんなにかわいいのはじめてみた!

image




久しぶりの親友ちゃんとの気兼ねないトークで
産後の育児にほとほと疲れきっていたあたしは、癒され。
かわいいプレゼントに囲まれ、ありがたやーありがたやー。。l
そして、赤ちゃんのお世話があたしよりも上手に違いない彼女がそばにいてくれて、
あたしも安心してぼけーっと何時間も友人とのトークに集中できて、
本当に楽しかった!!!!!!!!!!


娘ちゃんも彼女の腕の中でぐっすり。
この日は、一日中寝て眠り姫の日でした★

この前は寝ながら少し笑っておりました。

image



眉毛がだんだんオッパさんに似てきております・・・・・。


親友ちゃん、本当にプレゼントたくさんどうもありがとう。
あたしに癒しと楽しいひとときをどうもありがとう。
また4月に遊びに来てくれるとのことでその日を楽しみにしているあたしでした。


ありがとう。