やっぱり焼肉が一番うまいってか。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

福岡でも肌寒い日が続いております。
今日、わたくしの旦那さんが韓国に戻ってしまいました。
昨日の夜も泣いて空港でも我慢してたのに少し泣いてしまいました。
いつもいつもくっつきむしで過ごしているあたしたち。
日本の家族からも「双子か!」って突っ込まれるぐらいずっとひっついて、
お風呂も一緒に入るしまつ。
だからやっぱり旦那さんが行ってしまって、さびしくて。

でも今月末には産まれるかもしれないのでまた来てくれるみたいだけど、
その間の2週間がこんなにもさびしいなんて。
韓国にいるときもいつもいつも一緒だったからやっぱり離れるのには慣れてないみたいです。


それはそうと、この前オッパを焼肉に連れていく事も出来、

image


この焼肉が日本の外食の中で一番おいしかったそう。
よかった、ずっと銀だこが一番とかいうから
正直いいものたベさせてあげてない気がしてて億劫だったの。よかった。


オッパが帰っちゃったー。
また離れ離れ。
でも2週間だけだよ。また来てくれるって。
そのときはあたしは新しい二人の赤ちゃんの誕生に忙しいのかな。
今日やっと悩んだ末、名前も決めました★

旦那さんが決めました★


楽しみ。陣痛くるのこわいなあ。


明日か明後日にまた産婦人科に行きます。
先週はオッパ連れてこどもの入浴の仕方を習ってきました。


オッパ会いたいーー!