横綱やなちゃん | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

さてさて昨日は母親の仕事についてまわり、
百道方面に行ったり、糸島の祖母の老人ホームに行ったりバタバタでした。
でも昨日は天気も良く、途中であたしの大好きな一蘭のラーメンを食べ、満足満足でした。

image


image


母親は帰りに牡蠣も買って行ってたけど、
あたしは牡蠣が食べれないのでげろげろ。

image



そしてそんな今日は、これまた母親にちゃっかりついていき、
鳥栖方面に行ってきました。
旦那さんには「もうすぐ臨月の妊婦がそんなに動き回って大丈夫?」って心配されるぐらい。
ですが、あたしの心の内は体重の方が気になるばかりで、体調は毎度良好。
しかし、予定日が近かった友人たちが最近続々と出産をしているので、
あたしも余裕ぶっこいている場合ではないのはたしか。
でも入院の準備もしたのでもういつでもいいです。

旦那さんが来る頃に生まれたらありがたいけど、
(もうその頃には36週にもなるのでいつ生まれてもよい)
さすがに年末や年始に出産は控えたいな。。
だって5、6年ぶりの日本で迎えるお正月なのに。涙

それはさておき、
母の友人宅に着いて彼女の家の畑でとれた野菜などを食べながら、
お昼をごちそうになりました。

image


image


そして帰りには、大好きなナガタのパンのきんぴらごぼうパンも食べ、
ユニクロで旦那さんの日本に来た時のパジャマを買いなさいと母親にせかされ買い、
年末じゃんぼを買ったり、チャンボリというはまったドラマのDVDの振り込みをしたり、
忙しかったです。

相変わらず、食べすぎなので今日から朝昼は普通に食べることにし、
夕飯のみコーンフレークにすることにしました。
明日はウォーキングも行かなきゃ!!!


さてとこのきんぴらごぼうパン最高です。

何個でも食べれそう。


image



妊娠してからとことんパンを欲してます。


旦那さんから빵녀(パン女)と呼ばれるほどww


今日は「僕とパンどっちが好き?」ときかれたので、


「秘密。」と言っておきました。



おわり。