写真がたまっていってます。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

こんにちは、みなさんお元気ですか。。
あたしは相変わらずの日々でございます。


この前、猫に殺されかけた話は、書いたと思いますが、
今回は少し癒されました。祖母の家の近くにて。田舎っていいね。
image


image



それから先日は、娘二人を持っている幼馴染と
自然派のヴュッフェに行ってきました。
って行っても近所なのでそんなに洒落ている場所ではないのですが、味はよかった。
image


image


雨が降っていたので趣を感じられました。。

それから、姉からぱんちらのふじこさんをゲットしたり。
image


旦那さんは、早速娘おばかさんのように
トトロのお洋服を買ったと写真つきで送ってきました。
image


かわいい!着させるのが楽しみです。


そしてお家に小さなクリスマスツリーをだしました。
きらきら光るトナカイなんかもあるのに…
うちはいつからこんなにクリスマスクリスマスになったんだろう。
image



昨日焼鳥屋で食べたじゃがバターが忘れられない。
image



明日からまた新しい週の始まりですね。
歯医者に来週は産婦人科の検診もあります。
9ヶ月に入って初の検診です。
今はもう入院準備もして、いつでもというかんじで備えてますが、
まだ36週前なので油断は禁物だと思ってます。
後4週だけ我慢すればいつでもお目にかかりたいとおもっています。笑



旦那さんにとても会いたいです。