b-boy素敵。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから土曜日。昼ちょいまで寝て準備をして、あるクリニックに行ったが、

肝心なあたしの係りの先生が海外出張でいないため来週に延期o(TωT )

それで仕方なくホンデをぷらぷらしながら、ネッカフェで1時間遊びましたとさ★

その後は、待ちに待ったB-BOY公演ぼー心ゆみオンニにチケットもらったのー><





やなの彼氏さんも元B-BOYで(B-BOYのBはBreakinという意味です)楽しみにしてたし、

あたしの知り合いのオンニの彼氏さんが出演ということもあってルンルンでした♪

オンニの彼氏さんのクルーは、maxiam crewというB-BOY CREWなんだけどね、かっこよかったよ。





その後、キムチチゲ食べてオッパがケース買ってくれたああああ



お揃い心かわたん心(日本のギャルの友人が使ってたので真似してみるがキャラじゃない)