うちらのいつものゴタゴタ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日は2週間ぶりに定時に仕事が終わりました、嬉しかったーーー!!!

嬉しすぎたもんでオッパの会社に遊びに行きました←(日本ではあまり有り得ない)

結婚しても旦那の会社に電話とか気軽に遊びに行ったりとかあんまりありえないですよね。

自分の旦那が社長でない限り・・・まぁ、オッパはそこで2番目にえらい人ではありますが、

まだ結婚もしていないあたしがただ遊びにってのはどうかと思いながらオッパが来い来い言って、

何度か行かないと言ったらいじけまくったので昨日やっと行きました、バンベまでね!!!ww


それからオッパの会社のみなさまにご挨拶をして、

オッパが珈琲淹れてくれたので飲みながらオッパの隣りでぼけーっとして、

オッパが仕事を終わらせてから一緒に会社を出てサムソン駅まで!!!

これまた3度目に会うオッパの友達と夕飯食べて珈琲飲んで帰宅した。


帰りの地下鉄では彼とちょっといざこざってしまい・・・・。

「やなが俺の友達しか見なかった。俺は歩くときもやなの顔じゃなく肩ばかり見て歩いた。

 そんなにあいつがいい?」とオッパ。


結局仲直りしたけど。


お家に帰って「やなは大変だね。俺みたいな男のせいで。やきもちやきで・・・」

とかあーだこーだいってた。



分かってるのねん。



でもその分あたしも彼に迷惑かけてるからどっこいどっこいでしょ!



そういえば日本に行ったとき唯一うちらが買ったものは、

会社やオッパの家族・友人へのお土産。オッパは自分のもの何も買ってないし、

あたしも買ってない。

でも思い出した。なんかトイレ借りにショッパーズに寄ったとき、

あたしが冬に絶対履いて寝るこれを買ってくれた!笑



A WILL~yanaのこりあん らいふ~

必要なものをこうやって買ってくれるの。

ありがたやーありがたやー


それにしても、今週は全然時間が過ぎないよ。



仕事忙しいんだけどさ。机の上こんな状態だったよずっと。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



はよ仕事終わらせて帰りたいwwむにゃむにゃ