振り返る4年間 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

20年以上この手であたため続けた"歌い手"の夢は、粉々になって消えてしまった。

でも今はもう後悔をしていない、歌ができなくても、あたしはそれぐらい素敵な人に出会えたから。

何にも犠牲にできないぐらい大切な人、そして誰よりもあたしを愛してくれるそんなオッパに・・・心

韓国に約4年間住みながら本当にいろんな人と出会いました。

辛いことも悲しいことも苦しいこともいっぱいいっぱいあって、何度も帰りたいって思って、

韓国から何度も何度も逃げようとした。一度は本気で逃げてまたこの地にやってきたあたしもいた。


でも残ってよかったあーオッパに出会えたから。本当それだけでもー十分っ!!!


いったん今年いっぱいまでは今の家で一緒に家賃も半分こして暮らして、

来年は引っ越して少しずつお金貯めながら結婚式はすぐにあげられなくても籍ぐらい入れるかも!

まぁ、先のことなんてどうなるか分からないけど、今のところ二人の気持ちはそんなかんじ。


先週の週末は、何したっけ・・・あっ!そうだ。


金曜日はあたしが昔の会社の同僚と久しぶりに会う約束をして、

オッパは作家と会う約束でいっしょにホンデに行って別々に会ってあたしが同僚と

珈琲ショップにいたところ、オッパも作家さんと別れてやってきて同僚に紹介して

3人でちょこっと話した後、二人で寒すぎたので一度お家に帰った。


が、オッパがチキンが食べたいと言い出したので、出前するのも雰囲気ないので、

家の近くに二人してカーキのダウンを着てあったかくしてチキン屋さんに行って

ビール一杯飲んでヘロヘロでお家に帰宅しました。


それからの土曜日は、昼過ぎまで二人でゴロゴロ寝て出前とって食べて、

夕方からオッパが仕事をしなくてはいけなくて珈琲ショップに行ってオッパが仕事してる間、

あたしは大好きなlilyさんの「11センチのピンヒール」を読んで。


オッパの仕事が終わってから、コプチャンを食べに行き、焼酎2杯であたしはダウン。



30分で平らげたあたしたち。笑



それからまだまだ続きます。


あたしがオッパに送ったもの


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オッパからの返事


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


なのであたしの採点


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



名前ばればれだけどいいや・・・もうw


韓国語分かる人だけわかるよね?笑



ちなみに次はオッパとの写真なのでアメンバー限定にします♪