冬の足音が近づくソウルは… | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

こんにちは、ご機嫌いかがですか。

今日も昼間はぽかぽかあったかい韓国ソウル。

でも夜になったらコートなしではとっても肌寒くて震えちゃいます。

昨日は体調がすこぶる良くなくて昼間に病院行って診察受けて、

注射をして薬飲んだらだいぶ調子はよくなったもの、今日はまたあまりよくない…。

咳だけがとまらないです、後鼻もつまってるので臭いとかがよく分からないの。(´д`lll)

そして、そんな昨日は代表が出張に行く前日だったのでいろいろと準備を手伝っていたら、

いつの間にか時間は過ぎ、ダンスは間に合わず、あたしは仕事場のオンニとご飯を食べに行き、

会社で一人残ってるオッパに会いに行きました。

こういうとき一緒の会社っていいよね、気兼ねなくいれる。笑


会議室で本を読みながら横たわっていたらオッパがカーディガンやら緑茶やらを持ってきて、

休んでおきぃとあたしのおでこにちゅうをして自分の席に戻っていった・・・・・・・

あううううう愛しすぎるダーリンむーむー心心


そんで21時半にオッパの仕事が終わって、

一緒にバス乗ってゆーらゆーら。そこまで雰囲気良かったのにあたしの携帯に、

イデの靴屋さんから不在着信があり、即効機嫌の悪くなるオッパ君・・・・ああ、しくじった。

この人には彼氏できたことも伝えてカカオも遮断したのに電話までしてくるとは・・・

さすがに拒否もできないし、電話しないで放っておくのも喧嘩の元になるのでわざわざ電話をしたら、

「あ、彼氏とおるっちゃろ?わかったー。ただの安否電話だから。」と電話を切ってきたが、



マジでド迷惑だっつーの!!!ガクリ



うちらのついさっきまでほのぼの幸せだった時間を返してくれ!!と思い、

「申し訳ないけど、もう連絡しないで下さい。」とメールを送った。

「どういう関係か知らないけど、かわいそうだよ。」と思ってもないことを言い出すオッパ。

それを望んでたくせに・・・てかあたしがここまで男を全員切るとはね・・・さすがに自分でも驚き。



そして、バス降りて仲直りして仲良く手つないで家に帰る途中にトッポギ買って、

ビール買って一緒にお家に戻ってちょこっとお掃除してビールで乾杯してまったり。。。

やっぱりうちらは、缶ビール1本で互いにちょっといい気分なぐらいに酔っ払い、

「俺さ、やなを他の男にあげたくないんだよね。俺、最後まで責任絶対とるから。」

なんていいだす彼にいちいち心臓がずきずきしながら、いや、どきどきか。。。



あたし、オッパにめぐりあえてよかったーーーって思う。



そういえば、そんなオッパが前に書いた本が前にニュースになってたよ!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

우리 오빠 멋지다~~~~~心心心心


オッパがうちの会社から去るのはとてもさびしいけど、

次の会社(前の会社)に行って、本を書く時間ができるって思うと嬉しいな、応援するよ!


それから年内に発売されるであろう、うちの出版社からの代表作、

『ニンジャスレイヤー』これも期待大でございます!!!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



今日もあたしに缶コーヒーを渡しながら「仕事をしなさい、仕事を!」って笑うオッパ。

来月はうちの会社の人の結婚式がチンジュであるから一緒に行くことになってるんだけど、

なんせ日にちが日曜日で、チンジュはKTXとか通ってないから往復8時間という道のり。

ってなわけで土曜日から二人で初チンジュに行こうぜーーーっていうかんじになってます。



という日記みたいなのはここまでで。



韓国に来てっ本当にめちゃくちゃいろんな人に出会いました。

くそ男の方がいい男より多かったような気がする。

出会って別れて新しい人に出会い、既に結婚した人、結婚する人もいます。



別れては泣いて次の出会いさまよいまた恋に落ちて、そうやって傷を癒すかのように歩き続けた時、

今のオッパが不意に現れてあたしを虜にした。


でも彼も同じようにあたしに愛をくれる。


ふとしたことが幸せだって思える。



寝ても冷めても彼と一緒の毎日が今はただただ幸せハート


人恋しくなる季節ですね。恋愛してますか?

あたしはいつも隣りにいてくれる何よりもあたしを一番に考えてくれる

そんなオッパが今隣りにいてくれて最高級に幸せです。



この幸せがずっと続けばいいのにって思えば思うほど不安も募るけど、

ソレは両方の頑張り次第だと思うし、あたしは今彼だけを見つめてやっていきたいです。