ミュージカル | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

皆さんお久しぶりです。

先週一週間はかなり怒涛すぎてブログを書く暇がまったくなかったっていう…

多分ですが火曜日までは書いていたみたいですね。火曜日はアメーバ限定で書いたようですが。

それからの水曜日は朝5時まで遊んだ後出勤して、仕事。

最近は今日、韓国で出版する本たちのためにもー忙し過ぎてPCで遊ぶ暇がゼロでした。

そんなものでいつの間にか退勤時間となっている日々の繰り返しの中の水曜日、

午後から会社の人らに連れられて、ミュージカルを観に行きました。人生初でした。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


でも途中あまりのきつさに大爆睡という…wwwwwwwww



そしてミュージカル終わってみなと夕食。

和牛ハンバーグだったけど、おいしくなかったーw


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そんでその後、地下鉄乗って家に帰り、バタバタダンスに行き、、、、



終わって家に帰ってばたんきゅーな水曜日でした。(先週)