それからちょっとした旅行の土曜日 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そして本来は、オンニの家にお泊りする予定だったけど、

あたしは家も近いし、"あの日"が始まっちゃったので家に帰り、次の日またオンニたちと待ち合わせ。

チンギョンオンニの彼氏さんが焼肉屋さんをはじめたってことで食べに行くことに。

でも2時間以上かかったよ。ソラク山っていう場所から更に1時間っていう…ひぃこらら


イボもとって爪もぼろぼろで指汚くてごめんなさい。でもここだよー場所♪っていう。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


でもレバ刺し大盛一人で食べた。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


牛肉うますぎた。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


お土産にさらに牛肉頂きました。




ありがとうございます。


帰りソラク山が見えたよ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



そしてバタバタソウルに戻ってソゲティン。

でも親友と親友の彼氏とその後輩と先輩とあたしっていうナンとも変な組み合わせ。

緊張の趣のまま、ちょっとした旅行に行ってたらふく肉食べてパンパンなお腹と、

一度も化粧直しできてないまま行ったからだいぶひどかったはず。

デモ気に入ってくれたんだって。すごく優しいオッパです。



でも仕事ちょー忙しい人だし、なんせ家が遠すぎる。いくら車あるからっていっても。




あたしは前日に会った人が会いにきてくれたから途中で帰ろうしたら、

「ねえ、カカオして。返事絶対送って。」っていうからきゅうううううんした。かーいー。かわいー



そしてあたしは前日に会った人が日曜日から台湾出張らしく会いに来てくれた。夜中1時。

互いに酒飲んでいたが、冷静になろうとコーヒーショップへ。1時間ぐらい話してバイバイ。

途中まで送ってもらったが最後にハグされて、しかも4回も5回もハグされて、



これまたかわーーーいいいーーって思った。



あ、なんか突然最近になって恋愛運上昇してきたぞ!




でもね、でもね、なんで一気にくるかな。




むっかー




くわしくまた書きますけど、アメーバ限定で。

それから明日は忙しいからかけないから。明後日から日本なの。忙しすぎる。ねむーい