先週土曜日のお話 in インチョン | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから土曜日。


ものもらいができるわ、口に口角炎は再度できるわ、コンディション最悪!!


でも前から約束してた江川に行く日だったから頑張っていってきました!!!!


1時間半かけて江川について友人二人が迎えてくれて突然、

「やな映画観に行こう!」とのこと。

映画とか女の子同士で観ることほぼないので緊張しながらもいこういこう言って行ったの。

でもね、やな、アメリカ映画をね韓国映画にはまってからは全然観ないし興味なくなってさ。

でも、二人がそれ観たいっていうからいいよー言うてみたの。



『Before midnight』



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


感想はといいますと、まざふぁっかー。



くそ映画です。



終わり。



じゃなくて(笑)、ネタいっちゃうと単なる夫婦喧嘩をみてるだけっていう。

愛だのなんだの女がヒステリーになってうざすぎてイライラして途中で寝てしまった。

はっと目覚めたら女の人がもろ裸でびっくりした!!!!っていう。



あー、久しぶりにクソ映画観たわ。だから韓国映画のがいいんだってば。



それからお腹減ってご飯食べ行ったけど、これまたまずいし、クソ高い・・・・

いらついて写真も1、2枚で終わり。品目めっちゃきたのに写真これだけって・・・・・


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


(x_x;)




それからこの日の目標はナイト!でして、

みなで一所懸命気を取り直して化粧直しして、二人に案内してもらって行ったら・・・






・・・・潰れてる(。>0<。)


あーあ。どんだけツイてないんだか。

二人が必死に謝るので、全然いいよーってかんじやったけど、

それはそうとしてあまりにも悲惨すぎて笑えた。笑



その後、気を取り直して、お酒のみに行ったらなんとそこは、

i-padを貸してくれてそこのお店にいる異性とチャットする仕組み。

で、互いに顔を見に行ったりして気に入ったら一緒に飲んでいいというなんとも、

韓国的なシステム!!!!!!!!!!!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ちなみにこんなやつ。↑



二人はちょー盛り上がっててあたしはなんだか勇気でなくて、

「ねえやめようよ、なんかはずかしいし、こわいじゃんww」と一人おそれていた。

でも二人は彼氏がもうずっといない韓国女子なもんで、

「やなごめんね。うちら飢えてるの。」という一言に爆笑。

もうきゃーきゃーなっててとめられず。楽しかったけどさ♪



結局違う部屋に連れて行かれ、年下とのみ、

その場も2次会の場も奢ってもらう始末。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


あたし、ゲーム負けすぎた。




いやー、若い子には負ける。強いわ。



ていうか外国人だからっていうハンディはないのか!!!苦笑




そして夜中にそそくさバイバイし、

あたしと友人一人でチムチルバンに行き、寝た。




なんだかんだいって楽しかったし、江川の雰囲気好きになったなあ。

また行きたいdeath