先週木曜日の話 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

えっと、いつ頃からブログを書いてなかったんだろう。

最近の仕事での忙しさは"超"がつくほどでブログさえ更新する暇もなかった。

とりあえず木曜日の会社の飲み会からかいてなかったよね、会社の飲み会では、

いつもの漫画系のメディア会社とドラマ制作会社の社長さんとうちの会社のメンバーでホンデにて。

元々BBQのはずだったけどあまりの暑さにみなさまお歳ですから(苦笑)急遽中止になり、

ホンデっていってもヨンナムドンの方の有名なポッサムとサムギョプサルのお店へ。

予約してくれてて助かったー。なんせ平日なのに階段の下、うちらが食べ終わって出るまで大行列。

味もまぁおいしいし(←w?)、なんてったって価格がお手ごろってなわけで人が多いんでしょう。

でも会社の飲み会だったので一応写真は撮ったけどぱっぱっ撮ったし店の名前も覚えてない・・・


予約した席だったので入った瞬間こんなかんじだった。(座布団はまぁ韓国なのでこうなってるわな)



A WILL~yanaのこりあん らいふ~

メニュー表。あっここに店の名前が。

"トンコポッサム"なようです。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ポッサムも下で火をつけたまま食べるという。鴨肉とスンデも一緒にきました。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


これでお肉を焼きますが、向こう側にあるのは、実はキムチチゲ。

辛いのがよゆーーで平気のあたしもさすがにこれは辛かった。でもうまかったあ。

お肉を焼いた後の写真は、話が真剣になりすぎてたので、撮れませんでした

(一応空気読んでみる)



そしてその後は、2軒目にWA BARに行きました。

ホンデに住んでた頃は週2、3で通ってたなあ。

そこでチーズとりんごをはさんでひたすら食べ続け、お家に帰って、酔っ払いはそのまま寝た。




疲れ果てたのだああ



そしてあたしと社長でエージェント業務をした漫画がドラマ化されますーーー★



詳細は契約がすべて終わった後に発表します。お楽しみに!!



ちなみにドラマ化をしてくれたのは、

最近ユノユノとクォン・サンウが出てた「ヤワン」、今はキムテヒのドラマを手がけてる、

ドラマ制作会社の社長さんです。ありがとうございます!!!!★にひひ



そういった経由でみなで集まって乾杯したってわけでした。ちゃんちゃん。