たこ焼きぱーちー | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの土曜日は日本の友人のお家でたこ焼きぱーちー。
やっぱり関西出身の友人が作る本場のたこ焼きはうまかった。
チーズ入れたりキムチ入れたりたこいれたり。うまうま。


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


彼女が作ってくれた焼きうどんもめっちゃおいしくて。めっちゃたべた。
韓国の友人らも来てみんなでわいわい。がやがや。わいわいわい。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



そしてまひちゃんとおおはしゃぎのあたし。(しかもパジャマまで借りる始末)
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


まーひーかわゆす。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



そんでもって彼女の彼氏さんが夜中の1時過ぎに仕事から帰宅したのに、
ちゃっかり居続けるあたし。そしてネイルまでしてもらう。

まきーいたれりつくせりありがとう。


タクシー代までもらちゃったよ。
おいしくいっぱい食べてごちそうになって、遅くまでいてお世話になりました。


ありがとうございました。にゃん