ぐっどあふたぬーん | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

おはようございます。あっもう夕方なのか。
昨日はミンシクオッパとまたスタディールームを借りてソルロンタン食べてきたよ。
それから一緒にお勉強してからは、帰ると思ったら車に乗った瞬間、
「やなしたいことない?行きたいとこない?」そう言いながらボーリングしたげなオッパだったが、
サンスの方にあるカフェに行き、お客うちらだけで語りまくった。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


小さいチョコレートがついててかわいかった。

オッパとの詳しいことはまた後で書くことにして。

今日は1週間ぶりにハプチョンの方の事務所に顔出しをして、
午後まで社長とお仕事して午後から市庁の方にタクシーで移動。秘書のおいらもご一緒。
正式名称は別にあるみたいだけど、みな「짤라집」って呼んでるみたい。
市庁で有名なキムチチゲと韓国で唯一の牛の内臓とかを出してくれるお店だそう。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


お店は満員。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


牛の内臓。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



その後、漢方飲んで。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



あ、眠すぎる。また後で更新します。よい週末を。