なんて適当すぎる日記でございましょう | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

あたしのダイスキなナンドンセンのルイたん。ていうかGEEKS。

「Officially missing you」があまりにも大ヒットしすぎて、
どこにいっても流れてる。
あたしが初めて会った時はそこまで売れてなかったんだけどねえ。
今ではSISTERとOfficially missing youをコラボして出すぐらいの人気っ子に。
会いたい会いたいいうてるけど。なかなか会えない今超売れっ子の後輩。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



新曲出してた。歌詞が良かった。
GEEKS feat 하림の어때だわさ。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



それからもう一人のいとしき後輩、今ではLOCOっていったがいいのかな。
LOCOも超売れっ子に。笑
さすがオーディション優勝した実力者だけでもあるわ。この写真よ。笑
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


この二重あご加減は、好きに音楽ができて幸せだからか?
彼女とうまくいってるからか?なんて思いつつ。



あー、肩が凝る。



なんかすっごいどうでもいいけど、
いろんな韓国に関連した方のブログとか見てたら、
みんな情報量もすごいし、なんだかシャレオツだし、すごいね。


あたしってなに・・適当すぎ。もはや今は恋愛ネタさえない始末wwwwwwwwww



外国にいて干物女のあたしってどーーーよwwwwwww



韓国情報とか面倒くさくて店の情報とかものせないしね。
いいんだべつに。だって日記だもん。笑


ねみーーはよしごとおわらんかな。寝たい。


あ、ダンスw


それから日本の後輩たちも今月イベント。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~

行きたいのにいけないなー。
「やなさん 近いからきてくださいよ!」って後輩ラッパーのSUILL。
飛行機代くれたらいいよって心の中で思いながら。。笑


それにしても本名よりやなって呼ぶ人のが多い件w


ある意味本名だわな