釜山出張3日目 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

なんていうか、せっかく釜山にきたんだから!って夜は自由だし遊びまくりたかったけど、

やっぱり朝から仕事をしているせいか疲れて疲れて。気も一日中使うし、取引先の会社の人と一緒だから。

朝、ホテルでぱしゃり。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そんでいつものように会場に出向いてお仕事お仕事。

ここではなぜかJay-zが考案したジュースなどが無料で飲み放題。コーヒーも。

でも、コーヒーはやっぱりスタバがおいしかったおハート


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そんでこの日社長さんは先にソウルに戻ったので、あたしだけ残り。

夜は、日本の会社の方と一緒にホテルの近くにある焼肉屋さんに行きました。

会社の方の晩酌に付き合いましたが、正直もう飲みたくないよねってのが本音。

長居すればするほど疲れもたまっていくものですなあ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


もっと写真きれいに撮りたかったけどこれが限界。

実は向こう側は全部海で。風もそんなに強くなく。

ストリートミュージシャンが音楽を奏でててあたしたちは、コーヒーショップでコーヒーを。



いろんなためになる話を聞けて満足でした。



帰ってばたんきゅー←やっぱりw