★☆おたより大募集☆★ | かわやなぎさわこのお星サマになりました。

かわやなぎさわこのお星サマになりました。

ポッドキャスト&インターネット上で隔週で配信中!
webラジオ「かわやなぎさわこのお星サマになりました。」
キラキラ輝きたい人必聴☆

1度聴くとやめられない人続出中★

お星サマになりました。
コーナーリニューアル!!にともない、
おたよりどどーんと募集中です☆

詳しくはお星サマになりました。
第147回「おたよりが来る夢」をお聞き下さい!(・∀・)o

<現在募集中のおたより>
☆教えてお星サマ
 なんかこれ気になるな~ ○○について知りたい! 
 あなたのそんな疑問を大募集!

☆ファイナルスターショック~アイディア・ウォーズ~
 おなじみ、ゲームのコーナー
 どんなおたよりを募集するかはまた後日…★

☆アストライヤー推進委員会
 あなたの考える「女子力」とは!?
 これをしたら「女子力」UP!
 お星サマ女子の女子力を上げるため、あなたの知恵を貸して下さい!

☆CM立志伝
 あなたの今年の目標は!?
 みんなに宣言して、みんなでがんばりましょう!
 
☆NEXT STAR's HIT★ (ナガイMC向上企画)
 こんなの流行るんじゃない!?
 今これがアツい!
 というあなたの周りのモノを募集

☆さわことちょっと読んでみて
 これ読みたい!これ聞きたい!という本やマンガ、
 そして他のポッドキャスト番組を募集
 みんなで読む前にどんなお話か予想して、
 そのあと一斉に読んで感想を話し合いましょう☆

こーんな感じで新コーナーがやりたいな!
あなたのおたより、お待ちしていますハート②
いくつ送っていただいてもOKですよ!!

ちなみに…
次回のお星サマになりました。収録は、
2/14(日)11時頃~です!!
お楽しみに~