5/11 やなぎや そうそうの森 山城 春のグリーンフェスタ | 三重県四日市市の葬儀社 柳屋総本店の葬祭ディレクター【やなっち】ブログ

三重県四日市市の葬儀社 柳屋総本店の葬祭ディレクター【やなっち】ブログ

三重県四日市市の葬儀社㈱柳屋総本店です。
そして、葬祭ディレクター柳川曜一郎のブログ。
【ご縁】を大切に。

今日は10時~15時まで、そうそうの森 山城で
春のグリーンフェスタ を開催しました!

・【随時】見学相談会(緑の会入会・葬儀保険・葬儀費用信託)
・【随時】人形供養
・【随時】御供養(散骨・手元供養)
・【13時~13時40分】就活/エンディングノートセミナー
以上内容で、開催しました。

ご相談ブース
ご相談ブース

人形供養
人形供養

講座
終活/エンディングノートセミナー



10時スタートの前からお越し頂いた方
人形供養だけに来たけどいい感じだしついでに
お葬式の相談していくわ な方、
熱心に終活エンディングノート講座に耳を傾けて頂く方

それぞれの姿勢で、ご自身の考えを確認されて
おられるようにうつりました。


近年の【終活】に対する関心の高まりは、
開催イベントの回を追うごとに実感させられます。


そんな皆さんにしっかりとお応えしなければならないと
柳屋総本店スタッフ一同、さらにレベルアップを誓いました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

今後とも、柳屋総本店をよろしくお願い致します。

スタッフ
イベント終了後スタッフ一同撮影しました