もう10月が | 三重県四日市市の葬儀社 柳屋総本店の葬祭ディレクター【やなっち】ブログ

三重県四日市市の葬儀社 柳屋総本店の葬祭ディレクター【やなっち】ブログ

三重県四日市市の葬儀社㈱柳屋総本店です。
そして、葬祭ディレクター柳川曜一郎のブログ。
【ご縁】を大切に。

6日も過ぎてしまいました。
こんにちは。

先日9/29、「やなぎや そうそうの森 山城 6周年イベント」

開催いたしました。

当日は…
●終活セミナー
 ①相続税・贈与
 ②葬儀・終活に特化した保険(少額短期保険)
 ③葬儀を信託で行う

●館内見学・ご相談

●展示・実演(手元供養・現代風仏壇・海洋散骨・仏壇仏具
泡洗浄実演)

●あおぞらマーケット
 ・とんてきカレー/おに家さん
 ・豚丼/きりん亭さん
 ・味ごはん、チラシ寿司/魚市さん
 ・お花の苗、仏花/アマノ園芸さん
 ・クッキー/ペパン工房さん
 ・焼菓子/ピュイ・ダムールさん
 ・ドリンク、コーヒー/シトミ米酒店さん
 ・野菜・果物/ひまわり下野店さん

あおぞらマーケット

●人形供養
 日蓮宗・唱題報恩結社様より御祈祷

人形供養


当日、終活セミナーは午前と午後の部に分けて開講したのですが、

開講直前から、かなりの人数で、イスをあわてて追加するなど、

大きな反響を頂きました。

同時に、様々な気付き・反省点もあり、当社にとっては、また新たな一歩を

踏み出したといえる周年祭でした。


お越し頂きました皆様、ご協力いただきましたお店・業者様、

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後とも柳屋総本店と、そうそうの森 山城をよろしくお願いいたします。