もっと誇れる私になりたい! | 柳瀬悠希のピピロロイズム

皆様こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ご無沙汰してました!柳瀬悠希です!笑



{92D79C3C-7B4A-4074-93CB-128862F54616}






だいぶアメブロをサボっていましたがやはり想いが1番伝わるのはブログだなぁと思いブログを書きたいと思います!






最近の私は停滞期に突入している気がします。


可もなく不可もなくって感じ。笑






ライブの動員も1年前と比べたら安定してきて、毎回来てくれる方も増えて、ライブをすれば盛り上げてくださるし、ユニットの時は担当カラーの黒色の物を身に付けて来てくれる方が増えました。




本当にありがとう。




でもね、最近一時期と比べると人減ったなぁと思う私も居ます。



まあ特に今はソロで大きな何かをする予定があるわけでもないし、なんなら平行線だし、淡々と毎日こなしているように見えるよね







でもね、違うんだ、、それは、、




将来、ソロで食べていく為に今が1番大切な時期でもっともっと勢い付けなきゃいけない時期なんだ。何もないように見えるかもしれないけれど今結構大切な過程です。もちろんユニットとしてもとても大切な時期。










そんなわたくし、今月の20日から1年振りにSHOWROOMイベント挑戦します!


{13898317-62BE-4442-89EE-893DE7E9A447}



このイベントは10日間のみのワンチャンス。




もし、1位で通過できたら有名な作曲家さんの三橋隆幸さんからオリジナル楽曲提供・レコーディング・MV撮影・iTunes配信ととても豪華!!!





なるしかないっしょ!!!!1位しか見えないっしょ!!!!!






可能な限りでいいから

少しでも私のこと思い出して私のこと応援して欲しいです。







そして!今夜は秋葉原ZESTでライブあります!




1部(公開収録)詳細▶︎詳細はこちら!


2部(ライブ)詳細▶︎

詳細はこちら!






柳瀬悠希推し予約お待ちしてます!







今は地力を付ける時期。


ファンのみんなから見ても自分から見てももっと誇れる私になろうと思いました!



がんばるぞ!いつも支えてくれてありがとう!





ってことで


ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)