こんにちは、クミンです。

昨日、7/30に銀座のグレスピ8に出店させていただきました。

そこで、新しいメニューが生まれたのですが、
それはまた次回にご紹介したいと思います。

今日は耳つぼに感動体験中なので、
そのことを書きますね。


私、左の肩がいつも緊張しています。
その状態が普通でしたので、
数年前まで自覚すらありませんでした。

歯医者さんで噛み合わせの問題があることを指摘され、
歯列矯正を勧められましたが、
辛そうで、したくありませんでした。

歯は、
上下の全ての歯で噛むのがいい状態なそうなのですが、
私は左側の1組の歯でしか噛めていないので、
上下2本の歯に相当の重量がかかっているのだそうです。

眠っている間に、
相当の力で噛みしめているため、
左顎、左の頭、左の肩、左の肩甲骨、
左の背中全体がこりっこりになっていました。


そこで、
幸子先生に耳つぼジュエリーを貼っていただきました。


ツボに触れると飛び上るほど痛みます(涙)


夜、寝る時も、シールの粒々が痛い、痛い・・・。

き、効いてる~((+_+))




で、今朝、
噛みしめていないのです。

2本の歯以外の歯も噛んでいます!

顎の緊張がゆるんでいるのです。

あの痛~い粒々も痛くないのです。

凄いです。



歯列矯正の時間も費用もいりません。

肩こりの症状も改善しそうです。

かなり感動しています。






耳つぼジュエリーはとても人気があり、
詳しい方も多いと思います。

私の体験もありふれた事かもしれませんが、

耳つぼ、本当に感動です。


幸子先生は8/3まで毎日グレスピ8にいらっしゃいます。

また、グレートな先生方が日替わりで出店しています。


銀座の素敵な奥野ビルで開催されています。

どうぞ足をお運びくださいませ。


幸子先生のメニュー
耳つぼ1個500円 つけ放題 4000円
ハンドマッサージ 10分1000円



私は8/3、11:00~20:00にも再度出店しております。

【メニュー】
心のお悩みカウンセリング 30分2000円
インナーチャイルドワーク 30分2000円
ミニカウンセリング+ディクシャ 10分1000円



自分らしく生きるお手伝いさせていただきます。

クミン