柳瀬 茂宣(当院前院長)逝去のお知らせ(訃報) | やなせ整形外科医院スタッフのブログ

やなせ整形外科医院スタッフのブログ

富山県富山市の整形外科医院のスタッフブログです。

柳瀬整形外科医院 前院長の柳瀬 茂宣が、

令和5年9月1日午前3時15分に、永眠いたしました。

享年91歳。

 

生前お世話になりました皆様のご厚誼に深く感謝申し上げます。 また、通夜並びに葬儀は、無事終了しております。

クリニックも、日常業務を再開しております。

 

寂しい気持ちは、強くございますが、

約60年前にこの地で、当院を開設し、診療に務めた故人の、

大らかな明るい笑顔の記憶は、あたたかで、ついつい

笑顔がこぼれるものばかりです。

ご来院の折は、思い出話などぜひお話しいただければ

嬉しく思います。

 

皆様、どうぞ今後ともやなせ整形外科医院を

宜しくお願いいたします。

 

 

やなせ整形外科医院 スタッフ一同