3週間 | 全力妄想

全力妄想

嵐サンたちを全力で妄想してます(笑)

腐陣引いてます。ご注意ください

目指せ腐死鳥‼️

モヤっとしてます。


大体モヤってるけど😈


退職の意向を伝えたのが4月23日


退職届をいつ出すかは上司に相談させて欲しい

↓ 

1週間後:まだ返答きてないからちょっと待って欲しい

さらに1週間後:返答は連休明けになると思う。

私:退職願ではありません。退職届です。6月末までしか働きません。日付は遡って書いてもかまいません。

さらに1週間経過してもなんの返事もない。今ここ


バカにされてるんかな?


正社員の退職ってそれなりな決断だと思うのよ?上層部から3週間音沙汰なしって一般的なの?私の考え方が変なのか?


面談なり、聞き取りなり、説明なり、なんらかのアクションがあるものだと思ってたわ。


明日、4月末の日付で退職届を持って行こうかしら。


働き口には困らない。だっていつの時代も人手不足だからね。選びたい放題。


でも、今年はもう働かないつもり。


資格を一つ取りたいから。


だれらこそ、早く決着つけたい。


申込は5月20日