どうしても言いたい❗️(*ノ▽ノ) | 全力妄想

全力妄想

嵐サンたちを全力で妄想してます(笑)

腐陣引いてます。ご注意ください

目指せ腐死鳥‼️

おばんでございます。 

やなせ でございますヽ(・∀・)ノ


骨折から1週間が過ぎましたが、傷が治らなくてまだ固定出来ていません(笑)よって、通常に仕事しております(((*≧艸≦)ププッ

さて、そんなことはさておき、どうしても言いたい❗️

ワタシの通っている整形の医師






(@ ̄□ ̄@;)!!



ズラ


(@ ̄□ ̄@;)!!






間違いない


見た目は完璧。

だから、全然気がつかなかった。


しかし、ワタシは気づいてしまったのだ。




分け目から見える頭皮の不自然さに


やけに肌色

やけに規則的な黒いブツブツ


ゴメン医師よ!


気がついてしまったら、もっとちゃんと見たくて話なんて聞いてる場合じゃない(笑)

足を診察するのに頭をこっちに向けてるから、観察にはもってこいなんだもん。



君はワタシの足を診察したまえ

ワタシは君の頭皮を観察する


なかなか完璧なブツに出会わないもんだから、しかもこんなに自然なのってなかなかない‼️

仕事柄、いろんなブツに出会ってきたが、今回のは完璧‼️

感動だねぇ~技術って日々進化している様をまざまざと見せつけられましたわ


スゴいね~技術って‼️














あ、そうそう、私信になりますが
本日申請してくれた貴女‼️
申請だけではダメですよ?
拒否はせずに2週間放置ですけど、早めにメッセいただけると助かります。
メッセの内容については、確認出来るようにしてありますので、ご自分で確認をお願い致します。